Dスポンサーサイト


D謹賀新年☆

 明けましておめでとうございます鏡餅

 今年もブヒ+ブルとのドタバタライフ 頑張るぞフレブル


 それではみなさん、ご挨拶を。


DSC_0001_convert_20100102204336.jpg

乙女です。大みそかに体重を測ったら、16.4kg体重計白すくすく成長中ですニコニコ



DSC_0006_convert_20100102204605.jpg

凛平さん。茶太郎の攻撃からの避難場所にてカメラ

「8歳じゃが、まだまだ若いもんに負けるわけにはいかんのだじょ絵文字名を入力してください売られた喧嘩、いつでも買うだじょ怒

・・・・ほどほどにお願いしますよ苦笑


DSC_0002_convert_20100102204406.jpg

あんずさん。新年にふさわしい 良い笑顔ですにこにこ今年もダイエット、頑張ろうねはあと1


DSC_0012_convert_20100102204809.jpg

小麦さん。1月下旬に2度目の出産を控えています。母子共に健康でありますようにアップロードファイル


DSC_0009_convert_20100102204733.jpg

茶太郎さん。こんな顔して 最近は喧嘩っ早いのがたまにきず・ε・`


DSC_0003_convert_20100102204433.jpg

きのこさん。小粒だけど ピリッと辛い汗とかかなりイケイケです苦笑い


DSC_0005_convert_20100102204524.jpg

平八郎さん。なぜか茶太郎だけに牙をむくビックリマーク 赤
  茶太郎さんがいない所では、ぼけぼけさんなのにねぇ絵文字名を入力してください


DSC_0007_convert_20100102204701.jpg


ししゃもくん。年末から体調を崩しています献血
 血便が出てしまったので、元旦診療をしている病院へ連れて行きましたが いまいち・・・アップロードファイル早くよくなって、また元気にお散歩しようね。


DSC_0013_convert_20100102204837.jpg

四つ葉ちゃん。お転婆ぶり炸裂につき、拘留中アップロードファイル


このメンバーで、今年も頑張りますピース











コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9208位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

