Dスポンサーサイト


Dまた台風!

  お天気が悪くてお散歩にも行けず・・・あまつぶちゃんおまけに寒いっアップロードファイル

 まだ10月ですが、早々と ストーブ登場!!


020_convert_20091026170308.jpg


 「やっぱ、あったかいじぇ、僕の特等席ですぜ

 毎年ここが、凛平さんの定位置ですニコニコ


 茶太郎くんもご覧の通り、こじんまりとまとまっておりますフレブル


012_convert_20091026170730.jpg


 背後のししゃもくんの温もりを感じつつはあと1


 忘れていた訳ではありませんが・・・汗

  10月24日は、あんずちゃん6歳

  そして翌10月25日は平八郎くん1歳のお誕生日でありましたケーキ


003_convert_20091026170456.jpg


お散歩が嫌いで、おとっつぁんの傍でこうして眠っているのが大好きなあんずさん。

 かなりメタボ気味になってしまっているので、最近他のわんちゃんと遭遇する確率が

 比較的少ない時間帯を見計らって、ダイエット進行中!!

 無理やりなのは気が引けますが、出来るだけ長く一緒に居たいから・・・

 一緒に頑張ろうねニコニコ


001_convert_20091026170419.jpg


このデカさでまだ1歳とは汗

お顔の貫録も充分です。


005_convert_20091026170526.jpg


「まだ1歳ですが・・・・何かビックリマーク 黒背景用

い・いえ、何も汗とか

 まだ茶太郎さんと仲直り出来てないけど、そのうちねニコ



本日は、かなり珍しいお方も登場です三毛猫


006_convert_20091026170637.jpg


いつも何処かに隠れていて、なかなか姿を現さないこうめちゃん


あんずと平八郎に こっそりおめでとうを言いに来てくれたのかなぁ肉球


002_convert_20091026170608.jpg


「6歳と1歳だってぇ?まだまだ青いわよ、あたちは7歳にゃのよ、ケッ汗とか

それは失礼いたしました、キララ姉さん茶とら


必ず年はとっていく訳で、一緒に過ごせる間にたくさんの楽しい思い出を作って行けたら・・・


 013_convert_20091026170809.jpg



 「おっかしゃん、その通り・・・れしゅぅ・・・zzz

 どこまで分かっているのやら・・・ププッ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9208位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

