Dスポンサーサイト


D嬉しいお客ちゃま

 久しぶりの更新です苦笑い

 連休最終日、嬉しいお客さんが我が家にうわぁ・・・2


DSC_0006_convert_20090607163616.jpg

産まれた時、一番オチビだった ヨロクくん改め足跡こつぶくん足跡

 ミルクを飲むのもへたくそだし、食も細くて 他の兄弟よりもなんでも一足遅れだったので、

 新しい家族の元へ行ってからも、とても心配でした。

 しかし、そんな私たちの心配は全くの無用だったようです苦笑


DSC_0115_convert_20091012221513.jpg


ジャンボサイズのししゃもくんと比べても、見劣りしない程大きく成長していましたニコ

  こつぶくんの笑顔、素敵です絵文字名を入力してください

  それに比べてどうなんでしょう、ししゃもくんのこのふて腐れたような顔は・・・orz

 
DSC_0045_convert_20091012221747.jpg



DSC_0051_convert_20091012221836.jpg


ご対面してしばらくは、我が家のブヒ達にモミクシャにされまくって

 かなり腰がひけていたこつぶくんも みんなの事を思い出したのか、我が家の臭いを
 
 思い出してくれたのか(勝手にそんな風に思い込んでます苦笑)自分からも、

 遊びに誘ったりして。


DSC_0064_convert_20091012221709.jpg


 かなりハードに遊んだせいか、水の飲みっぷりもかなりよろしいようで汗とか

        (そんなに目を見開かなくても・・・苦笑



DSC_0113_convert_20091012222820.jpg


  (臭いが気にならないのか、不思議・・・)

 軽く休憩してから 今度は外へダッシュ

 やはり最初は戸惑っていましたが、みんなに誘われて探検開始!!


DSC_0097_convert_20091012222616.jpg


 そ・その木の下に、何かあるれしゅか?

 ぷぷぷっ おでこにしわがよってますよププッ

DSC_0095_convert_20091012222301.jpg


四つ葉ちゃんと一緒に参上♪

  あれれ?君は・・・こつぶくん???ししゃもくん????Tear Perspiration


DSC_0071_convert_20091012221951.jpg


茶太郎パパ、すれ違いざまに一言。

  「足元がごつごつしてるから、気をつけるだじょはあと1

      うぅ~ん、なんか父親って感じニコニコ


DSC_0092_convert_20091012222412.jpg


おぉっGoodししゃもくんに 果敢に挑んでおります!

  (もう少し誘いには乗りましょうよ、ししゃもくんてばぎざぎざ


DSC_0083_convert_20091012222108.jpg


 その視線の先には何があるのかなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こつぶくんと久しぶりに会って とても大切に育ててもらっていることは、

はちきれんばかりの笑顔を見れば、一目瞭然はあと1

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、いつでも遊びにきてね、待ってるよぉ♪




     お・ま・け


DSC_0120_convert_20091012223011.jpg
 
 トイレの前にて。

 「おっかさんたらぁ、後ろがつかえてるれしゅよぉTear Perspiration

 順番待ち・・・


DSC_0122_convert_20091012223105.jpg


なかなか出てこないおっかさんに

「あたちは向こうのトイレにいくれしゅ絵文字名を入力してください

きのこさん、四つ葉ちゃん、ししゃもくんは諦めて移動苦笑

おっかさんストーカーの茶太郎は、いつまでも、いつまでも おっかさんの顔を見るまでは・・・さとと-枯葉


 哀愁漂い過ぎです、茶太郎の背中ってププッ



コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5680位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

