Dスポンサーサイト


Dごまめ、新しい家族の元へ

  一昨日、庭で泥んこになった小麦を皮切りに 
  一斉にお風呂&爪切り大会を決行しました!!

  あまりのすさまじさに、画像はなしですが 爪切り嫌いの我が家のブヒたちの爪切りは
   まさに戦場とかします怒
  今回も生傷を何本作ったことか絵文字名を入力してください絆創膏


 双方力尽き、ブヒ達はおのおの好きな所でお休みモードzzz

DSC_0047_convert_20090820221650.jpg
完全にソファーは占領されております苦笑

ソファーに陣取れなかった平八郎くんはというと絵文字名を入力してください

DSC_0052_convert_20090820221814.jpg

部屋の出入り口付近で、デロ~ンとお休み中zzz

実はこの場所、一番風が通る所なんです。良く知ってますねぇ♪ベストポジション。


そして今日、最後の巣立ち組、ごまめくんが新しい家族の元へ。
実際は明日、お迎えが来るのですが、仕事の関係で都合がつかず
代理の方に今晩預かって頂いて、明日 新幹線で神戸に行きます 新幹線ダッシュ


なかなか会いにはいけないけれど、近況報告を頂けたら何よりですはあと1

新しい家族の元へ行くまでの間、本当に 大切に大切に育ててきたので
成長していく過程は やはり気になってしまうわけでして・・・。

こうして、フレンチブルドックの輪[記号]「○」(暗い背景用) †SbWebs†が広がっていくのでしょうか   ワーー(^∀^)ーーイ

DSC_0055_convert_20090820221900.jpg

ごまめくんはあと1やっぱり半分おめめが開いてますよぉ苦笑

明日の長旅が ちょっぴり心配だけど 神戸の新しい家族の方に
たくさんの愛情をもらって、元気に大きくなるんだぞアイコン名を入力してください

息子を婿に出す気分てこんな感じなのでしょうかねぇウル‥

            


                フレブル3フレンチブルドックひろばフレブル3に登録しました。

コメントの投稿

Secre

初めまして!

名古屋で6ブヒ生活をしています。
わが家もソファー占領されたり・・そこらじゅうで行き倒れ状態の後景は毎日の事です。
わが家は一切血縁関係がありません、産ませる事も考えましたが・・・仕事で外に出るという事で産前産後のケアーが出来ない事もあり断念しました。
パピコちゃんが生まれ育ち旅立つという事を経験される凄い事です!
また覗きにきます。

おはようございます。
初めまして。
フレブルサイトから来ましたv-237

うちには4ブヒいるんですが6ブヒ!!?と思って覗かせてもらいました。
赤ちゃんも産んでるんですね。
大変そうですね。
うちも上から3番目の杏がこないだ交配から帰ってきたんです。
まだ赤ちゃんができてるかは分かりませんが杏ちゃんもこぉーなって私もこぉーしなきゃいけないのかと思いながら見させていただきました。勉強になります!
私も杏も初めての経験になるので今から期待でドキドキと不安でいっぱいです。
旅立ちを見るのもさみしいですね。
私もこんな日が来るのかなぁーと今から楽しみになりました。
色々出産について見たりしたいのでまた覗かせてもらいます。

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。
杏ちゃん、御懐妊だといいですねぇ。
うちも初めての経験だったのでまず何が分からないかって
「分からない事が 分からない!」みたいな感じでしたe-263
フレンチの場合は9割が帝王切開と本で読んだ事があったので
獣医さんに「自宅で自然分娩で大丈夫でしょうe-265
と軽く言われた時には、正直「まじlっe-286
完全に帝王切開だと思ってましたのでe-263

お互いにブヒブヒ賑やかライフ、頑張りましょう!
名古屋にも多頭飼いをされてる方がいる事を知り、
勝手ながら 心強く思っておりますe-271

また 覗きに来てくださいe-266> おはようございます。
> 初めまして。
> フレブルサイトから来ましたv-237
>
> うちには4ブヒいるんですが6ブヒ!!?と思って覗かせてもらいました。
> 赤ちゃんも産んでるんですね。
> 大変そうですね。
> うちも上から3番目の杏がこないだ交配から帰ってきたんです。
> まだ赤ちゃんができてるかは分かりませんが杏ちゃんもこぉーなって私もこぉーしなきゃいけないのかと思いながら見させていただきました。勉強になります!
> 私も杏も初めての経験になるので今から期待でドキドキと不安でいっぱいです。
> 旅立ちを見るのもさみしいですね。
> 私もこんな日が来るのかなぁーと今から楽しみになりました。
> 色々出産について見たりしたいのでまた覗かせてもらいます。

Re: タイトルなし

4ママさん、ごめんなさい!
勝手に名古屋とか言ってしまってe-263
この the早とちりは主人によく叱られます。
本当にごめんなさいe-327>

Re: 初めまして!

poohママさん、コメントありがとうございます。
我が家も出産前は6ブヒでした。

poohママさんの6ブヒちゃん達は けんかなどはしませんか?

6ブヒもいると、まさに「行き倒れ状態!」足の踏み場がないですよねぇe-276

仕事をされていての6ブヒ、頭がさがります。

色々と大変な事もあるのでは・・・ お互い楽しみながら、頑張りましょう。

Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10312位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

