fc2ブログ

Dビビコ紹介 Part2

久しぶりの青空です海
たまっていた洗濯物をごっそり洗い、洗ったは良いけど干すとこなし
明日からまたお天気が崩れるみたいで、入梅まじかですねぇ雨


先日の続きで、新メンバーをご紹介
           まずは3ブヒめ。

DSC_0001_convert_20090607164106.jpg

わおぉー設定をいじったら、こんなに大きくなっちゃいましたアイコン名を入力してくださいま、見やすくていっか!

    初のメンズ、ししゃもくんです。
  この仔から、助産が必要になり、逆子で足から出てきたせいか グッタリ状態
    「これはマズイ!!蘇生蘇生
  まずは仔犬を包んでいる羊膜を取り除き、呼吸をしていなかったので
 小さなお口とお鼻をカポッと口で覆って、チュゥゥゥッと吸引
 鼻に詰まった羊水などの呼吸を妨げる物を取り除いてあげるのです。
 それでもすぐに動き出さない場合は、逆さにして軽く左右にシェイク
 まさに命との格闘でした。

             続いては5ブヒ目

DSC_0004_convert_20090607163831.jpg
  またまたメンズ、ごまめくんです。
  横からのアングルだと分かりませんが、スッと白くて細い鼻筋が通ってます。

DSC_0003_convert_20090607163939.jpg
    
    「吸っても吸ってもおっぱいが出てこないんれしゅけどぉ・・・

    なんでもチュパチュパ


  そして一番最後に出てきたのもこれまたメンズよろくくんです。

DSC_0006_convert_20090607163616.jpg

一番のオチビちゃんで、いまだにジャンボのさんごちゃんにおっぱいを奪われてしまい、飲みそびれております。

DSC_0005_convert_20090607163713.jpg

    「やっぱりおなごの方が強いでしゅでも今に見てるでしゅ
     大きくなってさんごちゃんを抜かすでしゅぅぅぅっ

  ママの母乳だけでは足りないので、人口ミルクもせっせと飲ませ、
  まさに子育て真っ最中ですGood
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5289位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク