Dスポンサーサイト


Dみんなで。。。

  今回の震災で被災された多くの皆様
  心よりお見舞い申し上げますと共に
  一人でも多くの方が助かりますように
  そして被災地の方々には
  温かい食料が届き
  暖をとれる場所で
  安心して過ごせるように
  そしてそして
  皆様が笑顔で元気に暮らせる街の復興を
  心から願っています。

  
  


DSC_0062_convert_20110321141800.jpg
父、茶太郎を温める  娘、四つ葉  ストーブ付けてなくても こうしていればあったかいっしゅ

DSC_0059_convert_20110321141720.jpg
お互いの存在を感じながら
         凛平                  茶太郎



DSC_0063_convert_20110321141843.jpg
こうしてみんなで寄り添えば 温かいよね

なんて幸せな事だろう、家があるって、 居場所があるって・・・




灯油の節約、節電くらいしか出来ないけど・・・


頑張れ日本!    頑張ろう日本!!!








コメントの投稿

Secre

No title

去年の暮まで7ブヒ生活でしたが・・・
2ブヒ増え9ブヒ生活になりました
どこでも皆一緒ならあったかいですね〜

家族のお別れ淋しいですね・・・
以前9ブヒも居れば悲しくないのね!
失礼な事を言われました・・・
沢山いても同じ子は居ないのですから
どの子も大切な子なんです
時にはそう言うやりきれない事を
言う人も居ますが
我が家大家族頑張ってます

あったかそう〜

ほんとに・・・

peipeiさんちのブヒちゃんたち見てると
心がポカポカしてきます。

この子たちの写真を 被災地の皆さんが見たら・・・
きっと 笑顔になれそうな気がするね。

みんなで重なってると・・・きっと 心も身体もあったまるといいな。

こちらは ちらほらと桜が咲きはじめました。

東北の春は まだまだ 先かもしれないけど

きっと また きれいな桜が咲きますように。。。

Re: No title

☆コメント ありがとうございます☆

poohママさん

poohママさんのおっしゃる通り
これだけいると温かいですね。
(プラスでいびきはうるさいし、なにかと臭い・・苦笑・・)

たくさんの子達と一緒に過ごした経験がない人には
「代わりはいない、唯一の命」
という事に気づかない、というか分からないのだと思います。
そうは言ってもやはり、泣きっ面に蜂は、辛いですね(悲)

私も自分の言動に注意すると共に
そんな心ない言葉をいただいた時には
「唯一の命の意味が分からないなんて・・・お気の毒に」
って思っちゃいます。

そしてブヒたちにとっても
私達は、唯一の存在なんですよね。
そんな事を肝に銘じつつ
家族でいてくれることに
心から感謝する毎日です☆




Re: あったかそう〜

☆コメントありがとうございます☆
temariばぁばさん

被災地の皆さんは長引く避難所生活で
きっと心も体も疲れきっていることと思います。
銀行のキャッシュディスペンサーから4000万円盗まれたなんていう悲しいニュースも・・・
極限状態というのは、人の心をこんな風にしてしまうんですね。
だからなおさら、1日も早く復興する事を願わずにはいられません。
>
> peipeiさんちのブヒちゃんたち見てると
> 心がポカポカしてきます。
>
> この子たちの写真を 被災地の皆さんが見たら・・・
> きっと 笑顔になれそうな気がするね。
>
そんな風に思っていただけると
本当に嬉しいです。


Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10312位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

