Dスポンサーサイト


D踏んじゃう蹴っちゃう

キッチンに立つと・・・





誰からともなく


囲み取材のような・・・ひたすら無視





時間の経過で増えたり減ったりしながら










ひたむきに待ち続ける



おこぼれを・・・


一人避けたと思ったらその先に他のがいたりして
結局足先をちょこっと踏んじゃったり

小・中学と反復横跳びを得意としていた私としては
いつかこいつらを一度も踏まず蹴らず
食事の支度をこなしてみたいと日々奮闘


本当に毎日賑やかで・・・楽しいっす

コメントの投稿

Secre

No title

凄い 凄すぎる
にぎやかで 良いですね
憧れの生活 また見に来ます
あっ はじめましてでした
すいません びっくりしちゃたもので(笑)

雫・雷電パパママさん

コメント ありがとうございます☆

雷電ちゃん、おしっこ隊長なんですね(笑い)
うちにもいますよぉ〜
しかもいろんな隊長が(苦笑)
今度命名してみます、それぞれ。(面白そうv-237

そちらのブログにも遊びにいかせていただきますね☆
Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10312位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

