Dスポンサーサイト


D今年も終わりです☆

     12月31日(金)


ブログをサボっていたら あっという間に大みそか


今年も色々な事がありました。


1月の小麦の出産から始まり、babyブヒの仔育て


2月いっぱいでずっと続けてきた美容師を辞め

全く畑違いのおとっつぁんの仕事を手伝うことに


わけのわからない仕事に転職したことを何度後悔したことか・・・


そんな時、支えてくれたのは・・・やっぱりブヒ&ブル&にゃん


私が落ち込んでいようが ご機嫌斜めだろうが関係なしで

いつもと変わらずすっとぼけ

そんな姿をみていると知らず知らずのうちに眉間のしわが消えて

笑っている自分がいました


DSC_0021_convert_20101231164957.jpg

「おっかしゃんの真似します、帰宅直後のおっかしゃんのお顔だす


DSC_0013_convert_20101231164843.jpg


「しばらくたったおっかしゃんのお顔だす


DSC_0023_convert_20101231165049.jpg

DSC_0026_convert_20101231164646.jpg


「きのこは食いしん坊なのれしゅ


DSC_0012_convert_20101231164924.jpg


平八郎:「ボクは 年末のごあいさつはシンプルに決めます


けんかもあり、けがもあり、悲しいお別れもありました。


キララは 虹の橋の向こうで

みんなと楽しくやっているんでしょうか・・・

思い出すとまだ胸が痛みます

きららとの思い出を胸に、

今いるメンバーとの新たな思い出を

また明日から、

刻んでいこう


毎年 暮れに思うこと。

「来年はもっとブログを更新しよう


いつになったら達成できることやら・・・


ブログに遊びにきてくださった皆様、

今年1年、ありがとうございました

2011年が皆様にとって良い年になりますように


そして来年も、BUHI牧場をよろしくお願いします

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます。
今年は、是非一度どこかでお会いできたらいいですね。
ちゃんこ家も、できるだけ今年はがんばってブログを書こうと思っています。(ちょっと、間があくとかかなくなる。。)(笑)
皆さんのご健康をお祈りします。
よろしくお願いします。
Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5129位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

