Dスポンサーサイト


Dおかえり、乙女☆

                  6月23日(水)


無事に乙女さん、退院しました
まだ療養食ですが、モリモリ食べてます
全然足りないみたいですが、なるべく胃に負担をかけないように!なので
もう少しの辛抱です


帰宅後は、少しは大人しくしているのかと思ったら・・・
いつも通り、平八郎と手加減なしでお戯れ
もう少しの間 大人しくしててもいいんだよという気持ち半分
いつもの乙女に戻ってくれた という安堵の気持ち半分・・・複雑です
回復の速さには本当にびっくり!!!若いからなんでしょうか?

その他のメンバーの夕方のお散歩では、珍しく 3ブヒちゃんと遭遇しました
どの子もとても可愛かった
思っていたよりも早い時間から涼しくなり始めたので小麦を連れて
白内障が結構進行しているので 暗くなってしまうと少しの段差とか
障害物に気づけずにぶつかってしまったり、つまづいてしまうので
熱い時期の小麦のお散歩は 明るい時間は暑いし 涼しくなる頃はすでに暗いし・・・
悩みます
小麦自身、今日は気分が乗っていたのか
珍しくルンルンLONG WARK
他のブヒではガンガン歩く事は当たり前ですが
小麦の場合は違うのです。とても嬉しい出来事なんです

乙女の退院と 小麦のルンルン散歩

盆と正月がいっぺんに来たような・・・(大げさかな



P6230011_convert_20100623221402.jpg

「ただいま病院、頑張ったれしゅ


P6230015_convert_20100623221609.jpg


「いつものおうちの匂いれしゅぅ・・・


P6230007_convert_20100623221516.jpg


「そっか、なんかいまいち物足りなかったのは
     乙女ちんがいなかったからか・・・・おかえり、乙女ちん

4日ぶりのフルメンバー

手間暇はかかるけど、やっぱみんな勢ぞろいがイイです


コメントの投稿

Secre

乙女ちゃ退院オメデトウe-402
元気そうで何よりですe-343

これから暑い夏がやってきますが、お互いブヒの体調管理頑張りましょうe-271

Re: タイトルなし

papan母さん こんにちは。

これからの時期 ブヒの健康管理は本当に難しくなりますねe-263
お互いに 頑張って乗り切りましょうe-287
Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7614位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

