Dスポンサーサイト


D久々のわけ・・・

4月08日(木)


 私のパソコンが調子が悪く、修理に出している為
 更新出来ず・・・

 今日はおとっつぁんのパソコンをお借りして久々に更新です

四つ葉の怪我は 一度は傷口が塞がったものの
お散歩を早まってしまって 傷口が開いてしまい
またまた包帯グルグルの日々(ほんと、申し訳ないっ!)

babyブヒ達は 月曜日に2回目のワクチンを無事に済ませました

最近、妙な光景が・・・

ママは小麦のはずなのに・・・

DSC_0037_convert_20100408214246.jpg

出るはずのない乙女さんのおっぱいを吸って
爆睡中の皆さま・・・

小麦ママは・・・と言いますと

DSC_0038_convert_20100408214201.jpg
乙女に子守りを任せてちゃっかりお休み中

この光景を不思議に思っているのは私だけではなく・・・

DSC_0034_convert_20100408213950.jpg
平八郎さんも、首を傾げて不思議がってます

「おっかしいなぁ、こいつらのおかんは小麦のはずやけどなぁ・・・

乙女さんも まんざらでもないみたいだし、
仔育てのシュミレーションって事で



コメントの投稿

Secre

こんばんは!

今日は コメントありがとうございました。v-435

先日もそうでしたが・・・今日もパソコンの前で 1人吹き出しながら 可愛いブヒちゃんたちを見せて頂いております。

今日は 出産の日から 見せて頂きました。
ほんとに可愛い!
うちも けんたとミドの間に3ワンコが生まれて・・・
文太が長男で、二番目の♂が義兄のとこへ、三番目の♀が私の兄のとこへ行きました。
いつでも 会いにいけるので嬉しいです。
それでも 手放すときは 涙、涙でした〜v-406

やっぱり 我が家で産まれた子って まるで自分の子のように可愛いですものねv-343

気になるのは・・・四つ葉ちゃんv-22、ケガは大丈夫ですか?

temariばぁばさん こんにちは。

temariばぁばさんが言うとおり、うちで産まれた仔は
特別に愛おしく思えますe-266

親ばかと言われようが、お構いなしですよねv-218

新しい家族の元へ送り出した時は
我が仔を新しく家族に迎えてくれた事の感謝の気持ち、
この先のこの仔の人生を 宜しくお願いしますという気持ち
そして・・・私の手から離れて行ってしまうという淋しさ
とても複雑な気持ちだった事を思い出しましたe-276

四つ葉ですが、もうこいつが問題児でしてe-263
何度包帯を巻きなおしても、いつのまにか上手に外してまして・・・
もう好きにしなさい!って感じですi-239
消毒だけはかかさずに!その程度かなv-22

傷口が塞がっているので、完治まであと一歩です。

でも これだけ振り回されているのに、
四つ葉は 可愛くて仕方がないんですe-266
「手がかかる仔程可愛いe-272
人間と一緒ですe-257

手がかかる=その子と密接に関われる

そんな風に思いますe-266

四つ葉ちゃん

四つ葉ちゃん、包帯ほどかないで早く完治するといいですね

文太も最近、お散歩から帰って 足を拭いてたら 血が・・・。
肉球をケガしてましたv-12
何か 踏んじゃったのかな?
でも、たぶん、薬つけても舐めちゃうだろうな〜
って思って・・・
ちょっとだけだったし そのままにしてたら
すぐ治っちゃいました(笑)
四つ葉ちゃんみたいにケガがひどいと
そんなわけには いかないから 大変でしたね。v-356

そうそう!手がかかるほど可愛いって・・・
ほんとですよね〜v-413
Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9230位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

