Dスポンサーサイト


D贈り物

  今日は、午前中娘の学校に用事があった為 朝支度をしていると

  「ピーンポ~~ンベル」チャイムが。

 どんな音にも好反応な我が家の6ブヒたちビックリマーク 赤

 最近は、おちび2ブヒも真似をして 多分意味はわかってないと思いますが

 一丁前に吠える、というより鳴いていますTear Perspiration


 中身を確認してみると、一番おちびのよろくくんのパパ&ママさんからの

 ものでした。お願いしていた物はほとんど重さはないはずなのに、なんだかズッシリ汗とか

 何だろう?と見てみると・・・お手紙と よろくくんの成長記録アルバムがうわぁ・・・2

 写真の隅に、吹きだしコメントもあったりして とても凝った物でした。

 しかも、よろくくん自体が予想以上に大きくなっていたのにビックリ!!

 たくさんの愛情をもらって、すくすくと育っている事に 嬉しさとパパ&ママさんに

 感謝の気持ちでいっぱいになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 まだ中に何か入っているので出してみると・・・

 なんと!!フレンチブルドッグのブックスタンドではありませんかフレブル5

 以前 いつも遊びにいっている かなりお世話になっているペットショップのレジの後ろに

 ブックスタンドとしてしっかり仕事をこなしているフレブルスタンドを発見

 これは聞かずにはいられません

 忙しいお姉さんに色々聞きだして帰宅後早速検索したものの、売り切れ絵文字名を入力してください

 その後何度かトライしてみましたが やっぱり売り切れ

 半ば諦めかけていたところに、今日の思いがけないプレゼントプレゼントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 本当に嬉しかったデスにこにこ


DSC_0036_convert_20090824215843.jpg


      ずっとずっと欲しかった、念願のブックスタンド


DSC_0035_convert_20090824220417.jpg


      「あでっ?あたちと同じ形してるれしゅ。」

    きのこも興味ありですか?素敵でしょ

DSC_0032_convert_20090824220624.jpg


         「ふむむぅ、形は同じだけども なんか薄いような・・・


 ぷぷぷっププッ胴体の長さは確かに今の四つ葉ちゃん位だもんねぇ


 DSC_0033_convert_20090824220803.jpg


   「ブックスタンドよりも小さい僕って一体・・・・落ち込み。

  確かにププッもし本当にこのサイズだったら、持ち運びに便利かもアイコン名を入力してください


  

 あらあら、こんな事している場合では汗とか学校に行かなくては、先生方がお待ちですよビックリマーク 赤

DSC_0023_convert_20090824220946.jpg



    「このままよちゅはもちゅれてってくらちゃいウル‥


  うぅっっそんなお顔で見つめられたら・・・連れていってあげたいのは山々だけど、

  まだ暑いし お留守番しててね  (鼻水光ってます苦笑


DSC_0021_convert_20090824220858.jpg



 わさわさ出掛ける準備をしているにもかかわらず、あいかわらずのマイペース ししゃもくん

 あのぉ、肩、、外れたりしませんか?そんな寝方して苦笑


          フレブルフレンチブルドッグひろばに登録しましたフレブル
Dプロフィール

peipei

Author:peipei
横浜在住。
フレンチブルドック9ブヒ。

凛平♂ 2001.11.30生
あんず♀ 2003.10.24生
小麦♀ 2006.1.5生
茶太郎♂ 2007.11.4生
きのこ♀ 2008.8.14生
平八郎♂ 2008.10.25生
ししゃも♂ 2009.5.25生
四つ葉♀ 2009.7.7生
五右衛門♂ 2010.1.23生

ブルドッグ1ブル。
乙女♀ 2009.4.18生

トイプードル
えびす♂ 2011.7.14生
大黒(だいこく)♂ 2011.9.14生
猫7 

かん太♂(家出中!) 
銀次♂
もも♀
はな♀(家出中!)
ゲン♂ 2007.2.22生
小梅♀ 2008.2.23生
2012.5.20
虹の橋を渡りました
享年4歳2カ月

ボタン♀

D前の記事はこんな記事☆

D最近の記事
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9208位
アクセスランキングを見る>>
DFC2カウンター
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dtranslate this blog into

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

